09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


妄想の具現化ばろむにゃん

2016年 05月11日 16:36 (水)

こんにちはがっきーです

配布ロビアクでリアクションが付いてる奴がもらえましたね!!
その名も「カンチョー」

…なんかすげえもん配布してんなおい

案の定みんなロビーで俺のケツを狙ってきます
ほもこわいイケメンのつらいところです

160511-01.jpg
俺のケツにアタックしかけてくるN氏の図

なお調整は難しい模様でなかなかケツにあたりません
いや当てるのはともかく当てられるのは嫌ですけどね?!



話はかわってある日の徒花

K氏が「バロムチャレンジやろう」とかいうので受けて立ちました

160511-02.jpg

ここまでは余裕で死ななかった

そう
ここまでは






160511-03.jpg

あっ


回復を怠ったらビターンされて死んだよ

なお死亡確認のためか何秒間か放置されてました
ハフドで起きておけばばれなかったかなあ…(無理


160511-04.jpg

ほんと安定のフラグ回収でした


ということでK氏の要望を聞いたところ

「三日間スキンヘッドねこみみに水着でしっぽつけて」

ってことでした

160511-06.jpg

K氏の理想の俺
妖怪「ばろむにゃん」が誕生した瞬間である



さっそく見に来るチムメンズ

160511-05.jpg
ばろむにゃん「にゃ~ん♪」

なんだろう
なんかこう

冷ややかな視線を感じる


さらにはものめずらしいばろむにゃんを盗撮しようと探しに来る刺客も現れる始末

160511-07.jpg

見つかっては逃げ

160511-08.jpg

見つかっては逃げ

160511-09.jpg

このあたりで観念して撮影されました(白目)



ほんとこまめな回復は大事ですね!!(血涙)
みんなも回復はこまめにしよう!ばろむにゃんとの約束だにゃん☆
(やけくそ感)







本日のおまけ

実はちょこちょこいじっている取扱説明書用のSSをとりまくってたときに
取れた副産物をちょこっとのせてみる

多分画像クリックで拡大するかも

見たい人は続きを読むからどうぞ(スマホ版はないかも)

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

メンテバーストと設定6と…

2016年 04月27日 13:13 (水)

こんにちはがっきーです

とうとうPS4がきて設定6がやってきましたね
設定1の俺にはあんま関係ないけど

はてさて、PS4サービスインの日からメンテバースト
さっそくSEGAの篩にかけられるPS4からのアークス達は果たして何人残ることやら( ´ω`)

んでもまぁ、人の流れがなくなったネトゲなんて末期ですし
こうして新規が入ってくるのは良いことだと思います

160427-01.jpg

そりゃツイッターでもトレンドにメンテバースト入って賑わうってもんです



前置きはおいといてぷそにのお話

久しぶりにパラレルでたので行ってきました
まあ安定のラッピーランドでしたが

160427-02.jpg

ラッピーにすら避けられる俺
これが世間のイケメンに対する嫉妬の風潮である


そういえばオフス作ったんですよ
GuBo用に炎にして、全属性☆13TMG揃うまではリエちゃんにもたせてます

ちなみにGuBo用のTMGは

光:ワルキューレ(できた)
炎:オフス(できた)
氷:スカル(作成中)
雷:オービット(できた)
闇:夜桜(あと属性かえるのみ)
風:アーレス(あと属性かえるのみ)

で考えてたりするという

前は全部ミズーリにしてたけど切替のとき全部同じでわけわからんちんだったので
今回はあえて全部別系統にしました(という建前)

ということでとりあえずリエちゃんにもたせてレッツ撮影(但し設定1)


160427-03.jpg

設定1でもなかなかふつくしい
TMGっぽくはないけどふつくしい

そしてこれを撮ってるときに俺は気づいた

彼女には何かが…何かが足りない…

そう…絶対領域が足りないと…!

160427-04.jpg

こうして俺の6Mはリエちゃんの絶対領域と引き換えに空へ帰っていった



あとはアルバスブリッツに憧れてはぢめての7スロOP付けに挑戦しました
もちろんアルバスもばっちりついてます

160427-05.jpg

7スロの割りには付いてるOPが微妙?キニスンナヨ(白目
まあ実際ステ的には5スロのやつと変わらないですね
記念的な感じでやっただけなので多分もうやりません(ヽ´ω`)



他にもS氏のツインテールが超荒ぶったり

160427-06.jpg

こんな髪で襲われたらひとたまりもありませんね
なんかこれもう意思で動かせそう触手みたい


設定6が来る前の報酬期間に1鯖でチムメンとフレ巻き込んでチャレ決断したら
無駄に17位に入ったりしました(白目)

160427-07.jpg
多分このダンス踊ってた日にとれたやつ

まあチャレに関してはみんな共通鯖いくと思うのでほんとマグレでしょうね
変に入ったのも1鯖でやってる絶対数が足りないからだと思います
(俺とかテッセンマンでほぼほぼ寄生状態でしたし)


他にも自キャラをEP4仕様にしたりしてますが、それはまた次の記事でやります(気が向いたら)

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

また髪の毛の話してる

2016年 03月02日 15:24 (水)

こんにちはがっきーです

つい最近まで家族全員インフルにかかって地獄を見てました(ヽ´ω`)
近所の病院がやってなくて遠いとこまでいったよ!しんどかったぜ…

皆様もインフルというか病気全般には気をつけてお過ごしください


ところ変わってPSO2のお話
最近クエストカウンターの前で突っ立ってると教育のなってない鳥が襲ってきます
巣作りの季節なんですかね?

160302-1.jpg

どうやら狙いは美しい俺の赤毛のようです
これがイケメンに対する世間の嫉妬…辛い…

160302-2.jpg

そして無慈悲に増える鳥

160302-3.jpg

いくらイケメンでふさふさでも巣が作れるほど毛は生えてません
ご利用は計画的に



ところかわって女湯

160302-4.jpg

むっつりスケベではなくどストレートスケベな僕は堂々と撮影をします
○代先生とは違うのです

160302-5.jpg

流石にどストレートすぎて沈められる図

160302-6.jpg

この体勢ケツ以外にも見えてそうで困る



そういえば東京星13は見た目がカッコイイのが多くて困りますね
つい徹夜のテンションで交換してしまいました

160302-7.jpg

あと石180個で属性60…(ヽ´ω`)
ふぁんたしーすとーんおんらいんたのしいです(崩壊

そして朝のテンションで適当なオプションを付けました

160302-8.jpg

1スロ落ちたけどな。(拡張ブッコミ)




本日のおまけ


とんでもないクソマップに遭遇した
右上余裕かとおもったら回り込みとか流石糞マップ…(死

160302-9.jpg
途中からMOB掃除がだるくて放置した図

クソマップ選手権とか開催したら需要あるかなあ…(謎
でも龍祭壇とかは複雑なせいでクソマップ遭遇率高い気がします

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

明けまして おにはそと ふくはうち

2016年 02月03日 18:50 (水)

こんにちはがっきーです

今年も明けましたおめでとうございます(ちょっと早い旧正月的)
今年度もだらだらねちねちと気まぐれで更新していきますが
何卒よろしくお願い致します(ヽ´ω`)

ということでぷそにのお話
やっとEP4がきましたね!!

160203-1.jpg
チーン

9キャラ全て解凍完了(´ω`)
メインだけ解凍SSを撮り忘れる始末


正月は正月でおみくじを引きまくったり

160203-2.jpg

しょっぱなから大吉
ネタ的に雷に撃たれたかったけど結局一度も撃たれませんでした(


そういえば余ったACで正月スク引いたら夜光瞳でたんですよ
欲しかったので早速つかってみたんですわ

で、さっそく暗い所でSSを撮ってみる

160203-3.jpg

設定1の悲劇
明らかに光ってねえよ(ヽ´ω`)売ったほうが良かった…


そして新しく作られた主砲SAを履歴から見つけるの巻

160203-4.jpg

色々突っ込みどころがありすぎるwwwww
半分振り切ってるじゃねーか
エクソ4体もいるしこれ失敗する未来しか見えないw



ところかわってマイルーム
なぜかタオル姿で演奏しはじめるM氏
負けじと俺もタオルを腰に巻きます

160203-5.jpg

すかさずE氏のつっこみが入りますが…

160203-6.jpg

まぁ楽器の置き場所が銭湯の前だからね。仕方ないね。
演奏やダンスで汗かいたら即風呂に入ってスッキリできる画期的な銭湯です


そんでこの格好でちょっと離席してたら

160203-7.jpg

T氏がお部屋に遊びにやってきた模様

160203-8.jpg

部屋に残される謎の「・・・」メッセージ

あーこれドン引きされたかなーってチムチャで話してたら
「それ暗号じゃね?!」ってチムメンからツッコミが。

なるほどそうゆうことか!!!

160203-11.jpg
謎はすべて解けた

なるほど…タオル巻いてるけどだいたい合ってるね(ヽ´ω`)
ドン引きされたわけじゃなくてよかった^^

そんなところで今回はここまで(無理やり感)

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

麗しのマールー嬢と改造されるシュメ夫

2015年 10月30日 11:52 (金)

お久しぶりですがっきーです

ここんとこPC壊れたり色々あったので更新が滞ってました
と見せかけえてやっぱり怠けていた様子

1万でハードディスクとキーボードとぶっ壊れたヒンジを修理してなんとか今に至ってます(謎死
新しいの買えって?せやな(遠い目


ところかわってぷそつー話


AWの話題で盛り上がってたら突然食われたり

151029-1.jpg
デカラッピーの復讐((


麗しのマールー嬢と出会ったりしてました

151029-2.jpg

めっちゃ可愛いです(怯


151029-3.jpg
ズキュゥゥゥン!!


マールー様のウインクでヴォルたんも一撃です(色んな意味で)

美を保つために色々努力もしているようでよくスクワットをしてる姿が目に付きます

151029-4.gif
マールー様と一緒に美のトレーニング

これからもその可愛さを全面に押し出して頑張って欲しいですね!!!




そういえばシュメ夫君を若顔から少年顔にしました

背も若干いじったような記憶が…

151029-5.jpg

これでしゅめじぃからちょっと若返っただろうか(遠い目

151029-6.jpg

服装も白メインから黒にしてみたもののバロムと被ってるんだよなぁ
まぁ今の服装は気に入ってるのでこれはこれでいいかなと





本日のおまけ



ぷそつながりのフレ3名とアークスカフェなるものにいってきました
正直忙しくていけないかと思ってたので行けてよかった(´ω`)
カラオケでレアドロこいこい歌ったりして死ぬかと思いました(白目

そしてもらったコードがこちら

151029-7.jpg

ででどん


一緒にいった某S氏も同じだったようでそりゃもうノリノリで着てましたね!!

151029-8.jpg

へんなおっさんず

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

