07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


ねんがんのへれてぃかーりーをてにいれたぞ

2013年 10月31日 09:47 (木)

こんにちわがっきーです

とうとうねんがんのヘレティカーリーをてにいれたぞ!!

131031-1.jpg
ででーん

この厨二臭いフォルムがたまらんとです


131031-2.jpg

銃っぽくない見た目もまたよし(・∀・)
初めて見たときツインダガーって思ってたのは内緒

ちなみに性能はありきたりですがこんな感じです

131031-3.jpg

23Mちょいで作れたので今の時期なら多分完成品買うよりは
安く済んだんじゃないかなと思います

ちなみに前につかってたフラメは属性光なんで
場所によっては使い分けができそうかなと思って取ってある('ω`)




最近は深夜テンションモードでSHボス巡りしたり

131031-4.jpg

ボス出現ムービーに毎回叫び始める謎の深夜テンション
E氏に引かれてるんじゃないかって思ったけど気にしないでずっと叫んでた

131031-5.jpg

ボス前待機で待機組みが全員踊りまくる謎の深夜テンション
なんだE氏もノリノリだったわ(安心)



あとはももさんにパラレル連れてって貰ったらこんなに赤箱が!!

131031-6.jpg

YA・TTA・NE★

中身?シランガナ出たことに喜びを(血涙

全部で5個ぐらいぴろりんぴろりん鳴って別の意味で笑いが止まらなかったwwww
ももさん連れてきてくれてありがとう



そしてFさんがヒューナル引いたからお邪魔してきたらきゃたおが頑張ってた

131031-7.jpg

きゃたおを応援してたらなぜか俺のペットということになってた

131031-9.jpg

もうアカンとばかりにトグロを巻くきゃたお
まあ結果はこうなってしまったわけですが(悲)

131031-8.jpg

やめて!その言い方知らない人からみたら別の意味に聞こえるから!!(白目



今日はここまで(´・_・`)

コメントの投稿

非公開コメント

2013年11月03日 14:53

バロムさんこんにちは。
カーリーおめでと〜
意外とゲットまで早かったなぁってのが正直な感想です(´・ω・`)

リボルバーだと998で歯痒さがあります。
今欲しいのはフラメイカルスですね。

かしこ

No title

2013年11月06日 18:12

>のあちゃん
ありがとーヽ(・∀・)ノ
ま、まぁ借金したからね…あと一日遅かったら体で払わされていた///

リボルバーはあと2の数値が歯がゆいよね…
イカルスは結構やすかった記憶があるし今ならお買い得だと思うな
