09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


バトンがまわってきたのでやってみる

2013年 10月28日 15:30 (月)

こんにちわがっきーです
なんか熟女好きな例の人からバトンがきたのでやってみる


・キャラクターの名前なんですか?

 メインキャラはツィンバロム
 サブにラウテンヴェルクとかオルファリオンとかアフェットとかシンティランテとかいるよ


・このゲームの歴はどのくらいですか?

 たしかCβからだった気がする
 一番古いSSが2012/04/19でした

 ちなみに必滅(DF実装あたり)からEP2実装直前まで休止してた時期があります


・このゲームを始めるキッカケを教えてください。
 
 初代PSOをかなりやってて興味があったのとリアフレの誘いがあったので。


・キャラクターの種族&性別はなんですか?

 メインはヒューマン♂ サブにはキャストとかニューマンとかデューマンとかちらほら
 女の子もいるんだぜ///


・現在のレベルはいくつですか?

 ツィンバロム Hu60 Fi46 Ra60 Gu65 Fo50 Te55 Br39
 アフェット Br53 Ra33
 他は忘れた


・チームには所属してますか?活動ブロックはどこですか?

 *ねこみねんす*というチームでお世話になってます
 おもに223でのんべんだらりとしてることが多いかな


・どのようなチームか教えてください。

 ホモやらロリコンやら熟女好きまで様々な変態がいる素敵なチームだと思います


・現在使っている武器・ユニットを教えてください(メインのみでOKです)

 武器は見た目が大好きなヘレティカーリーを使ってます
 防具はヴァダ一式だけどそのうち変えたいねー


・一番好きな武器、職業はなんですか?その理由もお願いします。

 やっぱりGuだよね
 TMGが好きなんで実装されてからずっとメインで使ってるよ


・一番苦手な武器、職業はなんですか?その理由もお願いします。

 苦手というかあまりやってないのはFiかなぁ ナックルは実は殆ど触ってない
 近接はへたくそだからよく床ペロする傾向にあります


・今狙っている武器・ユニットはありますか?

 ヘレティカーリー手に入れたから当分は満足
 ユニットは何にしようか選定中


・好きなフィールドを教えてください。

 雪大好きなので凍土が好きです
 一面の白い感じがまるで俺の心のようです


・嫌いなフィールドを教えてください。

 眠くなるのと地獄のマルグルと糞壁の印象のせいで火山が最強です


・好きなPAのTOP3を教えてください。

 1.メシアタイム(厨2臭いので)
 2.エルダーリベリオン(厨2臭いので)
 3.ヒールスタッブ(蹴り技かっこいいウヒョオオオ)


・得意なボスモンスターTOP3を教えてください。

 得意というか好きなやつだけど

 1.デ・マルモス(背中にのれるから)
 2.ビックヴァーダー(VHまでのやつ 部位破壊たのしい)
 3.クォーツ・ドラゴン(音楽が好き)


・苦手なボスモンスターTOP3を教えてください。

 1.バル・ロドス(釣りが嫌い
 2.ファング夫婦(単体ならそうでもないがペアで絡まれると…)
 3.ドラゴン・エクス(一撃痛いから嫌い)


・好きなNPCを教えてください。(理由などを添えてくれると◎)

 サラちゃん つんでれポニテかわいい
 はやくNPCとして呼べるようにしてください


・嫌いなNPCを教えてください。(理由などを添えてくれると◎)

 バードゥドゥにいるモニカっていうキャバ嬢かな
 いくら貢いでも振り向いてくれないし


・好きなコスチュームTOP3を教えてください。

 1.ブラックタキシード
 2.バニッシュジャケットの黒
 3.クラウチ・レプカの黒い奴


・好きなアクセサリーTOP3を教えてください。

 1.ブラックテンガロンハット
 2.アイハット
 3、ラッピーのヒナ


・今後出て欲しいコスチューム・アクセサリーはありますか?
 
 コスじゃないけど♂キャラ向け髪型をもうちょっと増やしてください


・PSO2の良いところは?

 アイテム個別取得なとこ
 前やってたゲームではMOBドロップは分配しなきゃいけなかったのでトラブルが耐えなかった


・PSO2の駄目なところは?

 nProってゴミをはずしてくれないかな。割とマジで。


・今後運営に追加して欲しい事などありましたらどうぞ。

 既存武器を迷彩に変えるシステム
 見た目がいいのに性能が残念で眠ってる武器のリサイクルになるとおもうんだがどうだろうか


・今後運営に改善して欲しい事などありましたらどうぞ。

 緊急ゲーすぎるのを何とかしてほしい


・好きなNPCに一言。

 サラちゃんかわいいよprpr


・嫌いなNPCに一言。

 お前の台詞長すぎるんだよふぁkk


・物欲センサーに一言。

 俺の心は純白なんでいいかげんデカいレアをください


・SEGA運営に一言。

 息が続くようにがんばってください


・友人・チムメンに一言!

 ゲイじゃないけどこれからも宜しくお願いします


・バトンを渡してきた人・次バトンを渡す人への印象などを教えてください。

 渡してきた人…熟女が好きというマニアックな人だけど面倒見はいいと思います
 渡す人…じわじわとドSですが頼りになる先輩です


・最後に次バトンを渡す人の名前をどうぞ。

 急がしいとこお手数ですが神楽さんにお願いします(´・_・`)


-------------------------------------------------------

なかなか長かった…
最初は50問の予定だったそうですが50とか俺には多分無理ぽい(

とりあえず今回はこれにて(´・_・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

