09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


大明神なのかエンペラーなのかどっちなんだよ

2013年 10月23日 21:28 (水)

こんにちわがっきーです


今日もクチマネ君は平常稼動です

131023-1.jpg


何だこの公開処刑は
フェルヴィードは厳密に言えばバロムのサポパでは無いんですがね(白目

131023-2.jpg

いつの間にか俺の存在は神の領域まで達してたようです
でもこんな神様として崇め奉られるのは非常に嫌ですね


チームルームが温泉拠点になったのでももさんといってきた

131023-3.jpg

エラ呼吸で風呂を楽しむ二人

砂風呂だって入っちゃうんだぜ

131023-4.jpg

なんか胴が長い?モルダー貴方疲れてるのよ

そういやおっさんはリアルで砂風呂とか入ったことがありません
あれってどんな感じなんだろうな…




そんなこんなしてたらリリーパ緊急予告が

131023-5.jpg

始まるまで暇なので踊って待つの図

今回は野良込みでいってきたのですがたまたま野良の中にフレさんがいたので二人とも拉致
一緒にぐるぐるしてきました

131023-6.jpg

ちなみに出た赤箱はレグザガだけだったよksg!!
…赤箱が出ることに喜びを(死亡



緊急のあとはフレさんのおしゃれバーで飲んだくれ

131023-7.jpg

マスターにお酒たのんだら原材料がリリーパってかいてあるお酒出てきた


お風呂でまったりしてました

131023-8.jpg

飲んだ後の湯船は最高やんな!(おっさn


とりあえず今日の更新はここまで(´・_・`)

コメントの投稿

非公開コメント

2013年10月23日 22:29

布団の中でフェルヴィード君とナニをしていたんですかねえ

No title

2013年10月24日 11:25

砂風呂は寝起きの毛布から出たくないあの心地よい感じに似てるよ!

れす

2013年10月24日 16:54

>わさびん
だからフェルはバロムのサポパではないと(略

>つぶあんぬ
ぬくい感じかー 入ったら寝そうだなwww
