06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


夏だ!花火だ!報酬期間だ!

2016年 08月03日 17:33 (水)

こんにちわがっきーです

あつですねなついですね
熱中症になりやすいこの時期ですが
みなさんも水分はこまめにとって気をつけてくださいませ_(:3 」∠ )_


ということで最近の231カフェの様子

スクで花火2も再販された影響か
俺の真下にうまく花火を設置するプチブームが到来してるようです(死

160803-01.jpg

そんなブームいらねえ

2よりも1がほしいと思う最近(後ろでやられてるやつ)


あと夏といえばスイカ割りですね

160803-02.jpg

スイカだと思った?

160803-03.jpg

残念俺でした!(死んでる)





そんなわけできたね!!
きましたね!!!


報酬期間!!


前回めっちゃ散財した俺ですが
倉庫にゴミいっぱいあったので売ったらこうなりました
160803-04.jpg


そのあとこれを購入して

160803-05.jpg


これつくって

160803-06.jpg

打撃武器にティルつけて

160803-07.jpg
流石に付け直しました

これもつくって

160803-08.jpg

あれもつくって

160803-09.jpg

どうせだから楽器武器コンプしようとおもってこれもつくって

160803-10.jpg


一日で倉庫がすっきり★
(メセタ的意味も含めて)




160803-11.jpgそういえばバロム君に先週末にお願いしたレイライフルのOP付けの件ですが…

160803-12.jpg!…ランフォルセ師匠…(すっかり忘れてたなんて言えない)

160803-13.jpgだからお金は無駄遣いしないでって言ったじゃないですかああ!!!



メセタつきてから気づいたというオチ




今日のおまけ


チームルームの水上拠点きれいだなーって感じでとったSS2枚
クリックでちょっとでかいのみれるかもしらん

夜は夜で流れ星とかもあってきれい

160803-14.jpg

夕方は水面の色がいい感じになります

160803-15.jpg

なかなかSS撮るにはいい場所な感じでした!


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

