10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


設定6と新種のうさぎ!?

2016年 06月29日 15:52 (水)

こんにちはがっきーです

とうとうPCを新調致しまして
おっぱいの揺れる設定6の世界にやってまいりました

160629-01.jpg

夜行瞳もちゃんと光るぞ!ドヤァ!

まあ野郎なんでおっぱいないんですけどね

160629-02.jpg

強化徒花のあとになんとなくとった一枚
幻想的な感じがして綺麗っすね

まあこの強化徒花でバロムチャレンジが開催されまして
案の定3死で罰ゲーム決定になったんですが

最近大和でバロムチャレンジ連発されて一度も死ななかったので
みんな殺す気でかかってきますみんなひどいよ


160629-03.jpg

「はぁ…とうとうこの封印された箱を
 開けるときがきてしまったのか…」



強化徒花くるまで大和戦でバロムチャレンジ連発されてたんですが
ある日マイルームに戻ったら謎の箱が2つおかれていました

あるチムメンが
「ばろむにゃんの変種でばろむぴょんがいるらしい」
とか不穏な発言をしていたのであえて封印してました

まあ今回の強化徒花で死んだので開けることになったんだがな_(:3 」∠ )_



おーぷんざぼっくすー★(やけくそ)

160629-04.jpg

E先輩喜びすぎやwwwwwwww

160629-05.jpg

(・x・)うさー

160629-06.jpg

(・x・)うさー

160629-07.jpg

空気が読めるって辛いね(違












とりあえず適当にチョイスして部屋に戻った

160629-08.jpg

ドアを開けたとたん流れる無言の空間

160629-09.jpg

とりあえず部屋に入ってアピールしていくスタイル







が、


160629-10.jpg

追い出された挙句鍵を閉められました
おかしいなここは俺のマイルームだぞ?!




動物虐待だ!!!保護団体に訴えるぞ!!!
といわんばかりに窓ガラスに張り付いたはいいものの

160629-11.jpg

もはや見世物小屋状態(白目)

160629-12.jpg

だいたいあってるけどお前に言われたくない
ていうかお前リリーパのママかよ!!

160629-13.jpg

この糞鳥焼き鳥にして食ってやろうか(殺意)
4年間ここにおいてるけどいつも反抗的な態度ばっかりとりやがって…!!!

160629-14.jpg

気づいたらなんか死屍累々になってたぴょん★







そして緊急がきたのでいつもの場所にいったら謎の距離感が生まれてた

160629-15.jpg

「なんかみんないつもより距離おいてません…?」

「くさい」
全俺が泣いた


ポータル起動じゃーいえーい!!

160629-16.jpg

「なんかみんな今日すみっこ多くない…?」

ポータルの隅っこの人口率の高さよ


そしてそのあとの終焉でも

160629-18.jpg

安定の距離感

ていうか改造SAとか変身したその日のうちに作られたし仕事早すぎるwwwwwwwwwww




あとチームミーティングでメンバー増やそうって話になったので必死にロビーで踊ってた

160629-17.jpg

ぼっちで踊ってたら一緒に踊ってくれた心優しい人もいたよ!

でもさすがこの姿でにいつもみたいに人に声をかけるのは無理でした((




さすがにやりたいことができないのは辛いので
ちょっと方向性を変えて下のやつに落ち着いた模様

160629-19.jpg

まあ けもなーっぽい ちゃらお って言われたけどね!!!
謎の生命体Xよりはましな気がします(ヽ´ω`)


そんなところで今日はここまで!






今日のおまけ


部屋Bの内装の相談がしたいということだったので
フレンドのリュラさんのお部屋にいってきました( ´ω`)

まあいうて俺はなんもしてないのですが(

160629-o1.jpg

ベランダでヨガってくスタイル

160629-o2.jpg

なんか置くものないかなーってことでドゥドゥパンチングを進呈
しかし逆にいらっとくるセリフしか吐かないので返されましたwwwww

160629-o3.jpg


設定6になったからかウォールペイントの絵(アギニス)も綺麗にみえます
1だとぼやけててなにがなんだかだったような記憶が…

160629-o4.jpg

ミスティックプラントもなんか綺麗にみえる


そして久しぶりにVIPルームも見せてもらいました(部屋A)

160629-o5.jpg

実は俺の部屋Bはリュラさんのこのお部屋を参考にして作ったものだったりします
まあ素敵なお部屋には程遠いんだけどね_(:3 」∠ )_


そろそろ部屋Cがほしい今日この頃…

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

