08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


犯人は…この中にいる!!

2016年 06月20日 12:36 (月)

こんにちはがっきーです

最近暑くなってきて夏が近いんだなと実感します_(:3 」∠ )_
しかし関東はあまり雨が振ってないですが水不足大丈夫なんですかねー…

あとやたらとSSが溜まってきてるのでもう少し更新頻度あげようか迷ってる所です
まぁ自己満足日記なので気が向いたらって感じですけど(死


ということでぷそに話

ホームブロックでモニクソと戦ってたら突然Rさんにこんなの渡されました

160620-1.jpg

ばーん!!

早速試着するイケメンの鏡
Rさん曰く「22時の大和にきていこう」ということで着て行きました(白目

160620-2.jpg

どうみても侵入者です本当にありがとうございました


そして最近のよつばのトレンドSAは懺悔SA(主砲入り)の様子
このSAを出すために懺悔棒にお仕置きされてるメンツもでる始末(;´ω`)オイッ

160620-3.jpg

毎回こうやって大量の主砲が消されてる悲劇
これPCだからこの程度ですんでますけどVitaさんは画面大変なことになってそう((

160620-4.jpg

影武者ばりに黒いのにめっちゃ目立つ(








~~そして一ヶ月後~~



時間は深夜に周り、2時の徒花まで必死に眠気で耐えていた所
フレのSさんから突然こんなWisがきました


160620-5.jpg

これは…祭りの予感…!


現地にいったらSさん達が悪人タイツでクーナを囲んでました

160620-6.jpg

どうやら幸子に歌姫の座を奪われたクーナを慰めようとしてる模様


160620-7.jpg

きれいなお花を撒いてみんなで慰めていくスタイル
フレやらチムメンやら巻き込んでどんどん増える悪人タイツ集団

さらには悪人タイツを購入する輩まで…!!(ステマ)

160620-8.gif
困惑するクーナの図

もうここまでくると儀式ですね


最後は悪人面を隠すためにモアイやらなんやらかぶる人が続出しました(謎
まあもう深夜だしね。みんな眠いよね…

160620-9.jpg


締めにみんなで徒花特攻してパシャリ(撮るのミスってる)

160620-10.jpg

あれ…悪人いなくね

深夜のテンションでだらーっとやってる感じがなかなか楽しかったです(*´∀`)
誘ってくれたSさんに付き合ってくださった皆様お疲れ様でした!









今日のおまけ

あらぶる???の髪シリーズ第二弾
PC変えるので多分これが最後(と思われる)

雨風まわってたら突然画面外から謎の赤い物体がキュクロナーダさんを倒してました

160620-o1.jpg

これはいったい・・・(しらじらしく)

160620-o2.jpg

???「そう この私の髪があればファングも一撃…」

あるガンナーの手記はここで途切れている




テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

