09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


妄想の具現化ばろむにゃん

2016年 05月11日 16:36 (水)

こんにちはがっきーです

配布ロビアクでリアクションが付いてる奴がもらえましたね!!
その名も「カンチョー」

…なんかすげえもん配布してんなおい

案の定みんなロビーで俺のケツを狙ってきます
ほもこわいイケメンのつらいところです

160511-01.jpg
俺のケツにアタックしかけてくるN氏の図

なお調整は難しい模様でなかなかケツにあたりません
いや当てるのはともかく当てられるのは嫌ですけどね?!



話はかわってある日の徒花

K氏が「バロムチャレンジやろう」とかいうので受けて立ちました

160511-02.jpg

ここまでは余裕で死ななかった

そう
ここまでは






160511-03.jpg

あっ


回復を怠ったらビターンされて死んだよ

なお死亡確認のためか何秒間か放置されてました
ハフドで起きておけばばれなかったかなあ…(無理


160511-04.jpg

ほんと安定のフラグ回収でした


ということでK氏の要望を聞いたところ

「三日間スキンヘッドねこみみに水着でしっぽつけて」

ってことでした

160511-06.jpg

K氏の理想の俺
妖怪「ばろむにゃん」が誕生した瞬間である



さっそく見に来るチムメンズ

160511-05.jpg
ばろむにゃん「にゃ~ん♪」

なんだろう
なんかこう

冷ややかな視線を感じる


さらにはものめずらしいばろむにゃんを盗撮しようと探しに来る刺客も現れる始末

160511-07.jpg

見つかっては逃げ

160511-08.jpg

見つかっては逃げ

160511-09.jpg

このあたりで観念して撮影されました(白目)



ほんとこまめな回復は大事ですね!!(血涙)
みんなも回復はこまめにしよう!ばろむにゃんとの約束だにゃん☆
(やけくそ感)







本日のおまけ

実はちょこちょこいじっている取扱説明書用のSSをとりまくってたときに
取れた副産物をちょこっとのせてみる

多分画像クリックで拡大するかも

見たい人は続きを読むからどうぞ(スマホ版はないかも)



のんべえルヴェネさん
このあと髪型が子供っぽくて気にくわなくなってアルティナロングになりました

160511-10.jpg


ラッピー部屋とロリ
グラビアポーズの男モーションの有用性よ

160511-11.jpg


おにぎりおばあちゃん
手突き抜けてるけどキノセイ

160511-12.jpg


なんとなく可愛く撮れた気がするリエちゃん

160511-13.jpg


やる気のないサボり魔(若干物思いにふけるモード)

160511-14.jpg

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

