09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


メンテバーストと設定6と…

2016年 04月27日 13:13 (水)

こんにちはがっきーです

とうとうPS4がきて設定6がやってきましたね
設定1の俺にはあんま関係ないけど

はてさて、PS4サービスインの日からメンテバースト
さっそくSEGAの篩にかけられるPS4からのアークス達は果たして何人残ることやら( ´ω`)

んでもまぁ、人の流れがなくなったネトゲなんて末期ですし
こうして新規が入ってくるのは良いことだと思います

160427-01.jpg

そりゃツイッターでもトレンドにメンテバースト入って賑わうってもんです



前置きはおいといてぷそにのお話

久しぶりにパラレルでたので行ってきました
まあ安定のラッピーランドでしたが

160427-02.jpg

ラッピーにすら避けられる俺
これが世間のイケメンに対する嫉妬の風潮である


そういえばオフス作ったんですよ
GuBo用に炎にして、全属性☆13TMG揃うまではリエちゃんにもたせてます

ちなみにGuBo用のTMGは

光:ワルキューレ(できた)
炎:オフス(できた)
氷:スカル(作成中)
雷:オービット(できた)
闇:夜桜(あと属性かえるのみ)
風:アーレス(あと属性かえるのみ)

で考えてたりするという

前は全部ミズーリにしてたけど切替のとき全部同じでわけわからんちんだったので
今回はあえて全部別系統にしました(という建前)

ということでとりあえずリエちゃんにもたせてレッツ撮影(但し設定1)


160427-03.jpg

設定1でもなかなかふつくしい
TMGっぽくはないけどふつくしい

そしてこれを撮ってるときに俺は気づいた

彼女には何かが…何かが足りない…

そう…絶対領域が足りないと…!

160427-04.jpg

こうして俺の6Mはリエちゃんの絶対領域と引き換えに空へ帰っていった



あとはアルバスブリッツに憧れてはぢめての7スロOP付けに挑戦しました
もちろんアルバスもばっちりついてます

160427-05.jpg

7スロの割りには付いてるOPが微妙?キニスンナヨ(白目
まあ実際ステ的には5スロのやつと変わらないですね
記念的な感じでやっただけなので多分もうやりません(ヽ´ω`)



他にもS氏のツインテールが超荒ぶったり

160427-06.jpg

こんな髪で襲われたらひとたまりもありませんね
なんかこれもう意思で動かせそう触手みたい


設定6が来る前の報酬期間に1鯖でチムメンとフレ巻き込んでチャレ決断したら
無駄に17位に入ったりしました(白目)

160427-07.jpg
多分このダンス踊ってた日にとれたやつ

まあチャレに関してはみんな共通鯖いくと思うのでほんとマグレでしょうね
変に入ったのも1鯖でやってる絶対数が足りないからだと思います
(俺とかテッセンマンでほぼほぼ寄生状態でしたし)


他にも自キャラをEP4仕様にしたりしてますが、それはまた次の記事でやります(気が向いたら)


本日のオマケ


K氏が設定6でバロムを撮ってくれたよ(*´∀`)

160427-08.jpg

漂うナルシスト臭
ていうかやっぱり綺麗ですね設定6

160427-09.jpg

S氏と一緒に映るの巻

160427-10.jpg

肩乗りリリーパのこのパチもん感wwwwwww
もっといきものっぽくしてほしいなぁ・・・w

160427-11.jpg

極めつけはわるたん
かっこよすぎやろ!!!!

ついついツイッターのヘッダーにしちゃったのぜ(*´∀`)b

わざわざ撮ってくれてありがとうー


ということで今回はここまで

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

