05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


第二回 ねこみちっぷす総選挙

2015年 12月30日 12:51 (水)

こんにちわ星束楽器店です

12月26日に*ねこみねんす*さんとよつばちっぷすで合同ファッションショーを開催しました!!

※今回は画像多いので重めかもしれません
※見難い場合はクリックすると拡大表示できるかもしれません



今回も(?)司会はこの俺
まぁ俺が出場しちゃったら1位確定だからね。つまんないよねってことで( ^ω^)

151226-1.jpg

イケメンの余裕ここに極まれり( ・´ー・`)





トップバッターはけんちゃんことミッシュブロート君

151226-2.jpg

一日遅れのサンタプレゼントは雪球でした
なかなか一発目から濃い人が…





続きましてはむーむーことムートンカデプランさん

151226-3.jpg

唯一のキャス子服での登場におっぱいアピールで悩殺していきます
oppai.jpg





怒涛の3人目はりりーぱさんが本体との噂のらうらちゃんです

151226-4.jpg

やっぱりお気に入りはりりーぱさん(*´ω`)
白のコントラストがいい感じですね!





そしてフォースチルドレン(違)うどん始末屋のソフィ!!

151226-5.jpg

今年の雪ミクのテーマはウィンタースポーツなんだそうです
2つに飛び出たアホ毛がかわいさを引き立てます





そしてここから飛び入り参加枠

5人目 キングこと玲ちゃん!!

151226-6.jpg

会場内に響き渡るキングコール
最後に余裕の投げキッスをしていたあたり王者の風格を漂わせます







続きましては巻き込まれた6人目 毬藻さん

151226-7.jpg

ステージに登ったはいいけど緊張してしまうところがまた可愛いですね!
黒い和服もまた風情があっていい感じです







そして特別枠の7人目
われらが主催者 あいりーことリリス

151226-8.jpg

最後の一言に繰り出される怒涛の「帰れ」コール
ある意味愛されキャラなのかもしれない…?!





そして結果発表…!!


5位:玲ちゃん・毬藻さん・ソフィ



4位:ぱんつ



3位:むーむー



2位:らうらちゃん





そして栄光の1位は…


遅れてきたサンタことけんちゃんでした!!!

おめでとうございます(*´ω`)b



最後に記念写真をぱしゃり

151226-9.jpg

参加していただいた方々、ありがとうございました!
つたない司会でしたが楽しんでいただけたのなら幸いです!




~すぺしゃるさんくす~
撮影協力:エゴイストさん、パーティオ、こりすさん



今日のおまけ



撮影ポイントで調整をてつだってくれたこりこり

151226-10.jpg

アリスゥとむーむーも入ってます



影の功労者 撮影班のエゴイストさんとパーティオ

151226-11.jpg

設定1でしか撮影できない俺の代わりに撮影してもらいました
感謝感謝です(´ω`)



~出場者控室にて~

151226-12.jpg

よつば組のこの怠けっぷりであるwwwww


進行に関して反省すべき点もいくつかありましたがそれは次回に生かせたらいいなということで!
また次回も参加してくれたら嬉しいな!


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年12月30日 20:07

もっとクリスマスっぽいロビアクがあればよかったのにな
こう片手に七面鳥の乗った皿を出現させるとか(謎
それがあれば大メセタはたいても買い求めるのに(`・ω・´)

No title

2015年12月31日 19:42

>けんちゃん
肉をワイルドに食うロビアクはあるけど、やっぱクリスマスは七面鳥のアレだよなぁ
来年実装してくれないかなぁセガさん
