10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


報酬期間とダンス

2015年 08月05日 15:30 (水)

こんにちわがっきーです

長らく放置してましたが皆さんお元気でしたでしょうか
俺は相変わらずマイペースで夏バテにも負けず廃人してます(´ω`)
クーラー最高ウォオウウウゥ


アニャンフラワの前で踊るダンサーズ

150805-1.jpg

もちろん227でも踊ります

150805-3.jpg

お立ち台でも踊ります

150805-2.gif
踊りが違う?ふむ、キノセイじゃないかな

そういえば初日に踊ってたら追い出されました
パン1でがんばって踊ってたんですが(´・ω・`)

150805-4.jpg

哀れオブジェの下敷きに…いいやつだった


最近はチームで深遠とかの連戦にいくのが楽しいです

150805-5.jpg

これで他の人にレアが出たりするとちょっとうらやましい反面
まとめている側としてはうれしい気持ちもあります

150805-6.jpg

やっぱ身内は気楽でいいですね~



今日のおまけ


ある日クラフトしに部屋にきたらテロられてた

150805-7.jpg

しかもフレに目撃されてはずかしくて死ぬかと思った
なんて無情なるテロだ…!!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年08月08日 22:14

MUSEMUSEって人と防衛一緒になったのですが放置寄生でとても不愉快な思いをしました
こんな人が居るなんて最低なチームですね
http://download1.getuploader.com/g/pso2_ship1sarasi/1963/musemuse.jpg
フェオ鯖晒しスレ81にも晒したのでご確認を^^

No title

2015年08月09日 13:20

>125-14-248-215.rev.home.ne.jpさん
うちのチムメンがご迷惑をおかけしたようで、申し訳ないです。
頂いたSSだけではわからない部分があるので、本人に確認した上でチーム内で対処をしようと思います。
情報提供ありがとうございました。
