09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


パパガイテロのモアイ和え

2015年 05月13日 13:59 (水)

こんにちわがっきーです

最近チームを立ち上げてから知らない人に絡む率が多くなってる今日この頃

まぁ自分から絡みにいっているのですが、やっぱ最初の一声はドキドキしますね!
反応されるかされないかにかかわらずこのドキドキがたまりません(

街のキャッチセールスとかもこんな感じなのかな~
キャッチセールス系は話しかけられることのほうが多い俺としては
逆の経験してるみたいで楽しいです


と、俺の雑感はさておき

和服集会にいってきました

150513-1.jpg
あれ…和服少ねえぞ

これが俺のPCの限界のようです(悲しみ
いいPC買ったらまたリベンジしたいと思います(´・_・`)




さいきんよつばではパパガイテロが流行ってるとかなんとか
これはパパガイマスターの俺も参戦せねばと思いまして

150513-2.jpg

飼い主Nの前で公然と行われるテロ

150513-3.jpg

聞き分けのいいパパガイで助かります


150513-4.jpg

Mちゃんのお部屋にもパパガイテロしました(´ω`)

150513-5.jpg

必死に違う言葉を教えこむ飼い主Mちゃん

150513-6.jpg

どうやらこのパパガイは反抗期のようです



150513-11.jpg

部屋に戻ったら俺もテロされてたでち(死亡
まぁ部屋においてたらこうなるよね



さらに入り口にも新しいテロ


150513-7.jpg

これはモアイで有名なサブマスNの差金ですか
こんなん入り口にいたらクラフトしにきたお客さんが逃げ出す予感しかしません

ちょうどタイミングで新人さんの面談もあったのでお部屋に来て頂いて面談しました

150513-8.jpg
モアイで逃げられなくてよかった

150513-9.jpg

そして久しぶりの楽器演奏をして締めたとさ(´ω`)




本日のおまけ



封印されてたサブマスN氏の部屋に潜入してきたのでおまけSSを貼っとこう

150513-10.jpg

チャレのトロフィーが置いてありました
トロフィー系にしては大分でかいなーという印象
俺は多分取ることはないのでめずらしいものを見せてもらいました

ルーム訪問ランキングのやつも8位だかのを持ってますが、
順位のせいなのかこんなに大きくはなかったですw



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年05月13日 19:36

テロされるのもババガイの楽しみである・x・
時々絶妙なタイミングで喋ってくれて爆
