09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


三日坊主と魔境の設定1

2015年 04月15日 14:54 (水)

こんにちわがっきーです

久しぶりのブログですが皆々様お元気でしょうか
俺は相変わらず三日坊主です(´ω`)

まぁただの日記だからね。しょうがないね(白目

今回は前回の美しい画像から一転して設定1の魔境でお送り致します
どのへんが魔境かって?おっぱい揺れないんですよ設定1
ちなみにVitaはちゃんとおっぱい揺れるんです(重要





金マガツ初倒したよ記念のSS

150415-1.jpg

後ろにAISがあるのがいい感じ

そういえば超事後報告ですがねこみねんすを卒業して自分のチーム立ち上げました(´ω`)
久しぶりのマスター業に最近は張り切っているようです

そして初野良しんぬーXHでのできごと

150415-2.jpg

赤箱が…一つ…だと?!
ちなみにこの日フレも同じく初めての赤箱1だったらしい
偶然って怖いね(・3・)



ところかわって平和なショップエリア
なんか赤いラッピーがいますね

150415-3.jpg


倒れてるキャス子さんのそばに近寄…


150415-4.jpg

?!

S2機関を自ら取り込んでるというの…このラッピー…!
どうやら赤いのは血塗られているからのようです




一方マイルのお話
フレからお部屋にあにゃんフラワをプレゼントされていたので
置き場所を変えて飾ってみました

150415-5.jpg

ぐにょんぐにょんいいながら踊るのがいい(*´∀`)

150415-6.jpg

チムメンとも一緒に踊っていくスタイル




最近夜の緊急が終わったあとチャレにいくことが多い今日この頃(´ω`)
初めてのM10記念にパシャリ

150415-7.jpg

…設定いじりわすれてこれじゃM10かわからない(死亡

チャレはまだ動きがちゃんとできてない感があるので、もうちょっと練習しないとなと思う今日この頃でした

コメントの投稿

非公開コメント

