09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ねこみねんす 和服総選挙

2015年 03月29日 02:24 (日)

こんにちわがっきーです

ねこみで和服総選挙があったので出てきました
今回は画像多めなので重いかもしれない(´ω`)


そんなわけでトップバッターはけんちゃん


150328-00.jpg
150328-01.jpg
150328-02.jpg

どうやら姉にそそのかされたとはいえまんざらでもないらしい(´ω`)


つづいて二番手はうどんクーナのソフィ!

150328-03.jpg
150328-04.jpg
150328-05.jpg

ネタに滑るクーナさん

150328-06.jpg
150328-07.jpg

どうやらカ○ラさんの差金だったようです

150328-08.jpg
150328-09.jpg

しかしそこはアイドル すぐ笑顔を取り戻していくぅ!


続いてはぴかちゅうこと大地

150328-10.jpg
150328-11.jpg
150328-12.jpg
150328-13.jpg

禿げてないのに眩しがられる悲しみ

150328-14.jpg
150328-15.jpg

得意技の電光石火をしながら去っていく大地であった


続いて我らがキング 玲ちゃん

150328-16.jpg
150328-17.jpg
150328-18.jpg
150328-19.jpg
150328-20.jpg

眠くなると本体が出てくるらしい(違

150328-21.jpg
150328-22.jpg

最後にバンザーイで周りとシンクロしていく玲ちゃんであった(´ω`)


続いて俺ことバロム
面倒なのでコメントは省略します(死

150328-23.jpg
150328-24.jpg
150328-25.jpg
150328-26.jpg


そして飛び入り参加のクルスさん

150328-27.jpg
150328-28.jpg
150328-29.jpg
150328-30.jpg

和服パーツから和服に着替えるクルスさん

150328-31.jpg

ダブル和服が楽しめてお得な感じです(´ω`)


最後に飛び入り参加のつんちゃん

150328-32.jpg
150328-33.jpg
150328-34.jpg

和服ツンデレでしめるつんちゃんでした




そしてどきどきの投票の順位の行方は…

4位:大地・クルス・つんちゃん


3位:クーナ・けんちゃん





2位:バロム






1位:玲ちゃん




でした!


おめでとぉぉぉぉ!!!


最後にみんなで集合写真(・∀・)
楽しかったです!

150328-35.jpg

主催のあいりーお疲れ様でした!


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年03月29日 09:39

おつかれさまでした!
って右上wwww

No title

2015年03月29日 13:38

愚妹が失礼したようですねぇ!
アハハハハハ!

No title

2015年03月29日 17:29

>ソフィ
右上はきゅーちゃんが仕事しましたww
大地おいしい役回りだわwww

>Tiele姐さん
妹さんもかわいかったお!
だんごのワンポイントがぐー(*´∀`)b
