07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


事件は現場で起きているんだ!!

2013年 10月21日 08:38 (月)

こんにちわがっきーです

最近チームでルームテロが流行ってますね
俺の部屋もキノコだったり布団だったり卵だったり置かれることが多い今日この頃です
でも部屋は閉めません。なんか負けた気分になるから嫌だ(違


そしてばるしぇんの部屋で事件は起きた…!

131021-1.jpg

ま さ か の 性 癖 公 開


ひどい…むごいことを…こんなことをするのは誰なんだ…!!

















131021-2.jpg
犯行現場

まぁ俺なんだけどね(ゝω・)vキャピ★
クチマネ・ドール高かったなぁ(遠い目



あとは夜中に市街地緊急がきたのでいってきました

131021-4.jpg

もちろん狙いはヘレティカーリー!(`・ω・´)
アタッシュなんとかより厨2心をくすぐるのでほしい限りです


2週目のエリア3入った直後にファンジにつっこんでいく


そして音楽が変わ…えっ

131021-5.jpg

まさかのふぁるたんとの密室デート


しかも誘拐された場所から大分遠くまでつれてこられる始末

131021-6.jpg

さっさとファンジ壊そうと思ってバレットスコール設定しようとおもった矢先でした
バレスコの設定?ふぁるたんがかまってーって来るから余裕なくてできるわけなかった

なんとかPTメンに助けてもらったので生還できたよ!!(白目)



ちなみにレアはラムダトゥウィスラーさんだけでした^-^
ヘレティカーリー?…レアは出ないからレアなんだよ!!!
そのうち金のちからで解決しそうですが








おまけ

俺のサポパかわいいprpr^q^
でもどうしてフォースなのにマグがゴリなんだろう(白目

131021-7.jpg

性格とか関係してるんかなー 謎です

コメントの投稿

非公開コメント

