07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


びーたを買ったらしい

2014年 12月10日 14:20 (水)

こんにちわがっきーです

明日久しぶりに人前で楽器演奏しに某クリスマス会に侵入します
でもまったく練習してないという←
追い詰められてる気がするが遊んでないと死ぬからしょうがないね(´・_・`)

話はかわってぷそつーのお話

森林とか襲来とか色々XHが追加されましたね

141210-1.jpg

さっそく現れるアンブラ

っていうかきもっ(白目

去年も飾りつけして現れてた気がすっけどこんな色してたか…?



223で踊るボスとバックダンサーズ

141210-2.jpg

そういやあっかりーん当たりました

141210-3.jpg

27回ひいてゆるゆりコラボ品はこれしかでないという体たらく
最後の3枚だけは嫁にスク引かせたんですが
最後の最後にあっかりーん当てて吹いた…ていうか運良すぎィ!!


あとはびーたも買いました
某TSUTAYAでお安く出てたのでつい(´・_・`)
おかげで嫁の散財癖に当分文句いえません

141210-4.jpg

んまあでも、長年ほしかったトロも呼び出せるようになったので後悔はしてない


最近はチェインヴォルグの練習してます
へったくそなので上手にあてられないんですねこれが

んで嫌いな釣りも克服しようとついでにロドスにいってます
関係ないですがリアルでも釣りは嫌いです
親父が海釣りしてる場所でうろうろしてたら俺が釣られてしまったトラウマ…


141210-5.jpg

槍とか大分テキトウな装備なんだけどあっさりカンストでるんだねこれ

141210-6.jpg

ロドス以外にもうまく当てれるようになりたいところ
ロドスにあきたらアンガに当てにいってる今日この頃であった(´・_・`)

コメントの投稿

非公開コメント

