09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ダンボーかわいいよダンボー

2014年 08月20日 15:11 (水)

こんにちわがっきーです

感謝祭も終わり残すは来週のEP3アップデートになりましたね
バウンサー楽しみ(・∀・)

最近はちょびちょび某鯖に遊びにいってたり
でもメインは1鯖なのはかわらぬまま

140820-1.jpg

レベル開放を忘れた状態で絶望にいって絶望した図
悲しみの数だけEXPFULLがあるって感じで。(意味不明)

ちなみにこの状況、40の時と50の時で2回経験したのですが
40はともかく50はコフィーさんの台詞聞かないと開放されないのを初めて知ったという
新キャラ作るときは気をつけないといかんね(白目





そして話は変わりいつもの1鯖のお話

くちまね君は今日も元気です

140820-2.jpg

クラスのみんなには内緒だよっ★

どうせならJKとか若い子のハートを打ち抜きたいです(´・_・`)
熟女は熟女好きの彼にゆずりますんで(謎


猛暑がつづいたせいか西瓜も腐る今日この頃

140820-3.jpg

あまりに怖いのでラヴェールさんもそっぽ向いてますね



そしてつい勢いでメイン武器のミズーリH44を4sにしてみた
いつも2sとか3sで満足してるんですがこの日は失敗して絶望したかったんで(謎
報酬期間?そんなものは知らぬッ!!!

140820-4.jpg

で、投げやりな時に限って適当に乗ってしまう不具合(白目
いや、うん、嬉しかったけどね?



決勝会場いってきてもらったダンボーを早速サポパに着せました
でかいダンボーは俺じゃないよ(´・_・`)
そりゃ、もう一着ほしいけど高すぎるので買えません(白目

140820-5.jpg


パパにしつけされるダンボー

140820-6.jpg

ダンボーきゃわわ(*´∀`*)
今はお使いにガンガン出してレベル40ぐらいだけど
まだ性格付けができないという

140820-7.jpg

まぁまだどの性格にするか決めてないんすけどね!




今日のおまけ



ツナの季節になりましたね

そういえばツナって俺のPCだとくねくねするんですが
他の人のでもくねくねするんですかね?

140820-8.gif

こんなしょっちゅうくねくねはしてないけど

フリーズツナはくねくねしないのだろうか
実は一度も見たことはないという(´・_・`)


そんなところで今日はここまで!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

