09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


なついあつが続きますが

2014年 07月31日 20:06 (木)

こんにちわがっきーです

最近糞暑いですね
PCの温度に気をつけながらPSO2をする毎日でございます(死

みんなも日射病や熱射病やPC爆発には気をつけようね!(謎

話はかわって最近のクラフト事情

今のところお金に余裕があるときだけ射撃系をじっくりあげてます

140731-1.jpg

まあ前回からあまりかわってないけど

あとちょっと寄り道してFiのメイン武器で上級打撃をあげてたら…

140731-2.jpg

無駄にこんなのがついたり(白目
Ex12で付けよ!!!(;´Д`)

射撃すら全部開放できてないし打撃は他の人に頼もうか悩む所…
でもこうゆうのがつくと次のレベルに上げにくくなるジレンマもあったりなかったり



続いてクラフト以外のこととか

最近Foをちまちまやってます
ルヴェネさんがテク職専門になりつつあってラウテンさんの存在意義がヤバイ
まぁ彼にはesでもりもり働いてもらっているのでいいよね(適当

140731-3.jpg

ちなみに上は223で現場検証する図


あとはVHADにいったらファンジがすぐ目の前にでてきた
よくみたら二人ファンジに捕まってたでござる

140731-4.jpg

出現場所と捕獲場所が同じだったのかな…
突然でてきたからびっくりしたw


はたまたある日マイルームにかえるとそこには謎のサンタからのプレゼントが

140731-5.jpg

中身は
モ ア イ ( 白 目 )

140731-6.jpg

付けようか迷いましたが←大嘘
うちのチームにはすでにモアイでキャラが確立してる彼がいるので遠慮しました!!
俺やさしい!!!めっちゃやさしい!!!


あとはチムメンの部屋にとことこラッピーしにいったら何故か部屋が水着マンだらけ
なんかダーツ投げろっていわれたんで投げたらこの様

140731-7.jpg


まあこれワンモアいわれまくったから3回目なんだけどね?!
どうやら部屋にきた時点で脱ぐしか選択肢がなかったようだ


こんなところで今日はここまで(´・_・`)


今日のおまけ



なんかせん○君な人が近くにいるなーって思ったらフレだった

140731-8.jpg

これがしたいがために高かった羽衣Aを買ったらしい(白目

一応著作権が危険で危ないので目線入りです

140731-9.jpg


ちなみにその次の日あたりに羽衣Bがきて涙目になってたのは言うまでもなく
(´・_・`)南無阿弥陀仏

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年08月04日 20:41

PC爆発…?
