07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


ちょっとネタが古いけど

2014年 05月11日 16:22 (日)

こんにちわがっきーです


ちょっと前までクラフトラインがずっとこんな感じでした

140509-2.jpg

クラフトが拡張されてからクラフトが一回100k以上のものを
ひたすら繰り返す作業をしていたわけだが
宵越しのお金をもってなかったので色々売っぱらったりTAをいく日々
35なってから疲れてさぼってるけどな

この状況を見たE氏がお金をくれました

140509-1.jpg

なけなしの1メセタを。

モノメイトのがたけーじゃねーか!!


早くもクラフトに疲れた僕は部屋で横たわってたところをでかい鳥に食われます

140509-3.jpg

くらげじゃないけど気分はマミさんです


気をとりなおしてTAブロックでうろうろしてたらちじょを見つけたので
誘拐してあんなことこんなことペアTAに引きずり込んでいくスタイル^q^

140509-4.jpg

もちろんクロト銀行から引き出したお金はすべてクラフトコンソールに吸われた



あとチムオダを消化しにVHADに久しぶりに行ってみた

140509-5.jpg


であーrくっ…!不時着する!!


ある意味みられないコラボが見れた
どっちもちゃんとクリアしたよ!!


あとは居酒屋くらげで飲んだくれ

140509-6.jpg

店員がかのDFの方でした(注文しないといけない圧迫感)




今日のおまけ



シップから帰還したある日の日常

140509-x1.jpg

3本同時に砕かれる主砲(白目


なんかこんなのもできて…おい

140509-x2.jpg

俺はMじゃなくてNだと激しく主張しておく!!!!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年05月20日 08:05

久々に見たら更新してた

誰ですか1メセタなんてあげた人は
超優しいじゃないですか

No title

2014年05月21日 13:55

>えれなんとかさん

張本人が何をwww
モノメイトのが高いじゃないですかッ!
