07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


モニ○×裸×床ペロ…とクラフト副産物

2014年 02月05日 16:23 (水)

こんにちわガッキーです

ぷそつーがウェブマネーのなんとか章を受賞したとかなんとかで(適当)
モニ○とドゥドゥが弱体化しましたね

せっかくなんで倉庫整理もかねて4S素材を作ってみようとおもって
久しぶりにモニ○嬢のところにいったんですよ

140205-1.jpg

ま、想定の範囲内でしたけどね
別に素材だからいいよばーかばーか
214にいたころにことごとくヤられてた記憶が蘇る(白目



そして223は今日も平和です

140205-2.jpg

平和すぎて裸タオル軍団ができるぐらい(´・_・`)


後はフレとペアTAにいってみたり
久しぶりにペアでTAいったなー

140205-3.jpg

ぺろっ…この床…青酸カリ…ッ…!



そして話は変わってクラフトのお話

やたらとクラフトのことツイートしてたせいか
ツイモン図鑑でこんな扱いに(関係ない)

実は先週の更新前あたりにカンストしてたんだけどね

140205-4.jpg

まあでも…レベル上げの恩恵もカンストしたところで
装備条件穏和とクラス追加3%という微妙なものなので
適度にクラフトしたい人はLv15止めでいいと思うんだ(白目

ぶっちゃけカンストさせたのは謎の意地みたいなもんだったよ(´・_・`)

称号ももらえるけど30で新米鍛冶師みたいな感じだったし
セガとしても拡張する気満々感が伺えるというね

ちなみに30称号でもらえたのはサファード5個でした
称号がほしいにしても割りに合わないのでお勧めしないw



っと、まぁレベル上げも兼ねて色々クラフトしてきましたが
やたらTMGが全職ついちゃう事件

他の打撃武器とか法撃武器とかはならなかったのになー
ちなみにメイン武器のヘレティカーリーをクラフトする勇気はなかった

パンドラさんとかエクステンドLv3で回す予定だったのに
2で全職ついちゃったし

140205-5.jpg


しょうがないのでアシダーゼ先輩に頑張ってもらってたら
こっちも実績埋まる前についてしまったという

140205-6.jpg

なんか全職ついちゃうとそれ以上クラフトしたくなくなる不思議


そしてなぜか持ってた初期武器も実績埋めのためにエクステンドLv7で回してたら

140205-8.jpg

こっちもついてしまったという
でもK氏のヴィタTアサルトを見てヴィタTアサルト回しても良かったなーと思った
あれは地味にかっこいいと思うのだ

…でもいざねらうとなかなかつかないんだよ…ッ

倉庫に眠ってた元相棒のスルクライ君もクラフトクラフト

140205-7.jpg

エクステンドLv1のため元より明らかに弱体化してるっていう
でもどうせメインガンナーで使う機会がないし、
光輝の癒しLv3もあるからPP回復に使えるかなっと思ってやりますた


そしてTヤスミ
最初エクステンドLv1でBr装備可状態だったんだけど
カンストの影響でルビアードがあまったのでLv3にあげてクラフトしてみた

140205-9.jpg

ルビアード消費30個ぐらいでつきました(´・_・`)
でも武器を依頼してもらって76回やってもつかなかったことがあるので
結局このあたりは運の要素が大きいのだと思う

っていうか、自分のより依頼品につかないことのほうが辛いわ(死

当分はまた素材を適当に貯蓄して、
気がむいたら変なのをクラフトして遊ぼうと思う(*´A`)


今回は長くなったな~…
くそ長い文章にお付き合い頂きありがとうございました(白目

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

