07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


マイルームあれこれ

2014年 01月29日 18:36 (水)

こんにちわがっきーです

クラフトがきてからマイルームにこもることが多くなった今日この頃
クラフトの間の時間が暇なのでフレの部屋をうろうろしにいったりしてみました


そしたら偶然テロリストに遭遇

140129-1.jpg

見つかったのがまずかったのか
テロリストに突然「切り裂いてやろうか」とか言われる俺ピンチ

140129-2.jpg

そして切り裂く対象が変わるだけで謎のエロ展開が繰り出される悲劇



所変わって別のフレの部屋に潜入

140129-3.jpg

パパガイがいたから電波ソングの歌詞吹き込んでおいた

※元ネタ

140129-4.jpg

後から確認したら歌詞まちがってたんだけどね

ついでに倉庫にモチツッキー+αがあったので置きまくって退散しました

140129-5.jpg

モチツッキーのラッピーかわいいおね(´・_・`)


そして部屋にもどって解体ショーの後サポパ眺めてたら

140129-6.jpg

曲者?!

いや普通にフレが店員に溶け込んでました…
めっちゃ入り口にいたのに気づかないとは(白目)

140129-7.jpg

いろいろやってたのをみられてたようです///


あと先日28日に******(検閲)歳の誕生日を迎えました

140129-8.jpg

祝って下さった皆様有難う御座います!










今日のおまけ


ある身内TAの最後の1枚

140129-9.jpg

みんな下敷きになって…

どうしてこうなった\(^o^)/

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

