07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


あけましたおめでとうございます

2014年 01月08日 13:28 (水)

こんにちわガッキーです
むしろ明けましておめでとう御座います

今年もゆるくだらだらとサボりつつ
更新していこうと思いますので宜しくお願いします(

140108-1.jpg
年賀状風加工

っていうか新年明けて初めてとったSSが
こ れ で し た (白目

0時に神社が出現したんですがそのとき中央で待機してたらこんな状況に^q^
馬鹿な主人のかわりにソニチ君が頭を下げてお辞儀してます(謎

ちなみにこの格好はダーツでまけた罰ゲームでこの格好だったので
俺の趣味ではないと強く主張しておきます!


新年あけてめでたいノリで新キャラ作った

140108-2.jpg
また懲りずに赤毛かお前は

なんか俺らしくないキャラクリって言われたw
確かにこうゆうタイプはあんま作ったことがないかもしらん
でも厨2病臭さは抜けてないと思うんだ(白目

職はとくに考えてなかったけどアフェットで挫折した弓特化Brを再度目指すことに
でも気分次第でまた職が変わるかもしれない。

気分屋だからしょうがないね。(´・_・`)




そんなわけで倉庫に眠ってたリカウテリで育成開始してみる


普段は地味な弓のリカウテリさんですが

140108-3.jpg


戦闘時はきれいなラッピー羽黄金色の羽が出ます


140108-4.jpg


いずれクラフトでメインとして使えたらという希望をもってみたり


んでこのキャラの育成に入ってるわけですが
砂漠探索にいったらE2で珍しく4x4のマップを引いたんですよ

これは初めての砂漠ヴァーダーくるか?!って思ったら



\  お  ぎ  ゃ  ー  /
140108-5.jpg

お ま え か よ !! (´A`;)

初めてのチュウをしようとしてしっぺ返しを食らった気分だ(意味が不明
まだ坑道開放までいってなかったのでその影響だったのだろうか



一方凍土ではまるまるもすもすに卑怯な位置から雪球を投げつけられました

140108-6.jpg

あんなたかいとこずるい!!!
俺ものぼりたい!!!!!


そういえば弓にはKAMIKAZEという素敵PAがあるじゃないか

ということでまるまるもすもすをタゲって上ってみるも

140108-7.jpg
フライハァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイ!!(ハイテンション







これ以上は届かなかった(´・ω・`)

140108-8.jpg


こっから更にエリアルシューティングとかしたら届いたのかなあとか思いつつ
高さ上限にひっかかりそうな気もした

まだGuすら開放されてないんでできなかったんですけどね!


ということで今日はここまで(´・_・`)

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

