07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


リーゼントをかけてダーツ対決

2013年 12月09日 01:49 (月)

こんにちわがっきーです

Mさんのブログにもありますが
先週の木曜にリーゼントをかけてダーツ対決したよ(謎)

131209-1.jpg

参加者は俺、Mさん、Eさん、Bさんの4人!

初めて俺の部屋がダーツバーとして機能した気がします




ということで仁義無きリーゼントファイト開始(´・_・`)


最初からふっとばすMさん

131209-2.jpg

おなじくふっとばすB氏

131209-3.jpg



一方





131209-4.jpg

なにこのうんこみたいな点数


そしてE氏


131209-5.jpg


もはや涙を拭くレベル



最初からこの差はソウルジェムがにごるレベルできつい





そんな中B氏がみたことない点数をたたき出していく…!


131209-6.jpg

20のトリプル…ろ、ろくじゅうだと?!

なんじゃそりゃああああああ(白目)


そんなわけで俺とEさんの底辺争いに
結果は以下みたいな感じになった^q^

131209-7.jpg

Eさんがひどいれべる(´・_・`)
ランダムでこれはある意味すごい…のか?

そんなわけで

 1位 Bさん→抜け出し(罰ゲームなし)
 2位 Mさん→リーゼント三日
 3位 おれ→リーゼント一週間
 4位 Eさん→リーゼント一週間

という罰ゲームが決定しました(白目)


131209-8.jpg

やけくそになってエステに向かう俺





どんな姿になったかって?


はい





131209-9.jpg

原型がありません

しかもいつも変な姿してるときにアプダクされる
何かの呪いですかねコレ




今日のおまけ



S氏にうちのアフェットちゃんの肌色の位置をきかれたのでのせておきます
デューマンはほんと肌色設定が難しい…四苦八苦したよ

131209-10.jpg
131209-11.jpg

ちなみにヴィータだとぴんくいろのお肌に見えるそうですw
参考までにどうぞ!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年12月09日 01:58

どーん^q^ イケメン台無しですね
アフェットの肌色今度デューマン作るときに参考にさせて貰います~。ありがとうございます^^。
