01月 « 2015年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月


--年 --月--日 --:-- (--)


武装のクラフトLv50と他色々

2015年 02月13日 21:26 (金)

こんにちわがっきーです

とうとう武装のクラフトレベルが50になったよ

150213-1.jpg

でも全レシピの開放には至ってないという
実績も残り36個残ってます・・・どうしたものか^q^

まぁお金に余裕できたらちまちまと埋めていこうかな…(遠い目



最近はADいったりデイリー消化したりTAExいったりする日々

150213-2.jpg
グワナアッーダ(意味深

しかしお金はたまらない不思議
江戸っ子は宵越しのお金はもたないのでござる


あとどこいつコラボきましたね!
ねんがんのトロスーツも手に入れたよ!!

150213-3.jpg

まぁなんていうかでかい

150213-4.jpg

でかすぎてマイク食ってる

150213-5.jpg

トロで囲んで逃がさないスタイル

150213-6.jpg

新緊急ももちろんトロクロがいっぱい
足音きゅっきゅっが再現されているのがとっても良いですね(・∀・)b


久しぶりにM氏のマイルが復活したので遊びにいった

150213-7.jpg

ちゃんと俺の家も残ってました


気づいたらみんなで演奏会してた

150213-8.jpg
このあと男性ボーカルの変なほうのやつやったよ(謎




ちなみに実装当日は色々エラーが頻発してて

150213-9.jpg

こんな感じでマイルにいけなかったり

150213-10.jpg

こんなかんじでブロックが減っていったりしてました(サバイバルチック




今日のおまけ


かぐらちゃがバロムのSSかいてくれたよ!!

アークスと帽子

バロムの帽子の理由に迫る・・・
これをみてもらえばきっとハゲが理由じゃないって分かってくれるはず


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

新年明けまして誕生日ありがとうございます

2015年 02月04日 22:18 (水)

こんにちはがっきーです

明けましたおめでとうございます
○1歳になりましたありがとうございます
150204-7.jpg
ネットでもリアルでもみんなに祝ってもらえて俺はしわあせものだと思います!
祝ってくれた人ほんとにありがとう(´∀`)

そんなわけで当ブログは
ことしもネチダラやるので宜しくお願いします(´・_・`)

150204-1.jpg
今年もばっちり神社に埋まった


~最近の楽器ダイジェスト~

人妻オネエ的キャラだった神楽さんが謎の薬でロリになったり

150204-2.jpg

はたまた狭しと固まる鷹軍団を操る謎の少女に襲われたり

150204-3.jpg
一匹荒ぶってます


いただいたDJブースでDJイケメンを披露したり

150204-4.jpg

223でロビアク大会(違)したり

150204-5.jpg
クーナダンス裏山グギギギ('皿')


はたまた謎の波動を送ったり

150204-6.jpg
効能:腰痛・肩こり・リウマチ(テキトウ)


艦コレアニメのED曲が超兄貴になったりしてました


もうこれ聞いたらオリジナルが物足りなく

あっ、あとesでフレだった人が実はねこみOBだったことが判明してちょっとびっくりしました(ハ
しかも僕切られる寸前だったという

(´・_・`)そんなわけで今年も楽器の活躍にご期待しないでください

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

