10月 « 2014年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


ヴァーダーの上にのり隊

2014年 11月19日 16:19 (水)

こんにちわがっきーです

冬の空気になってきました最近ですが皆様どうお過ごしでしょうか
俺はダブル風邪(謎)にかかって6日ぐらい無駄にだらだら過ごしてました(白目

治りかけだからって油断してたらいけないね!!


話はかわってぷそにのはなし

トリトリ3が実装された頃一部で生えてくるヴァーダーの天辺にのるのが流行ってました
坑道にいけとかはなしで

偶然のっちゃったI氏とか
141119-1.jpg

何度も挑戦してたS氏とか無事のれたみたいです
141119-2.jpg

俺…?もちろん挑戦しましたが乗れませんでした
みんながヴァーダー倒してる間上のほうでずっと乗ろうとがんばってたんだよ



あとは対抗戦もありましたね
ミニミニラッピーレースがなかなか詐欺な感じでした
141119-3.jpg
確かにミニミニだけどもうちょっと大きくてもいいとおもう(´・_・`)
せめて2x2ぐらいで…


そういえば気まぐれでキャス子つくりました
ですがロボっぽさがないただのロリ子に…
141119-4.jpg
ロボ系のコーディネート?は難しい…(´・_・`)

サポパも作って期待を胸に部屋へ向かうキャス子



季節はずれな鳥が部屋の前に待ち構えてました
141119-5.jpg


画面からはみ出るレベルで挨拶されるキャス子
141119-6.jpg


着ぐるみきせるとこんなに画面からはみ出るとは思わなかった件


そんなかんじで今日はここまで(´・_・`)

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

