08月 « 2014年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


バロたろうチャレンジ

2014年 09月10日 16:26 (水)

こんにちわがっきーです

最近はすっかりもう夏も終わり秋な感じですね
EP3も実装されて遊び三昧でブログ更新を忘れてたなんてことはありません←
元々怠け者だからね。しょうがないね。


話は変わりぷそに話

歯医者がきたときにT氏が
「眷属から含めて1回死んだら1日主砲ね」
とか言い出すもんですから必死に歯医者戦をやってたわけです





↓↓↓結果↓↓↓














140910-1.jpg

知ってた。


ペロリストの俺には無理な挑戦でした
ちなみに眷属1本体1で2死
ガルミラ?そんなもの使ったら男じゃないので使ってません

で、毎回主砲なのもアレなんでT氏了承の元たまには違う格好にしました
もちろんT氏見せにいったわけですが

140910-2.jpg
そしらぬ振りをするT氏

おい なんで今知った風なんだよ!!


顔がよく見えない?
こんな感じですよ

140910-3.jpg
色気を出すためにほくろだってつけたのよ?

みんなにはゴブリンとか
世紀末に出る雑魚役とか
とにかくひどい扱い大人気でした(白目)



こんな格好ならもはやなんでもできる気がしてくるわけで
フレとDF本体ペアしたり

140910-4.jpg

腕全破壊はしなかったけど倒せた(・∀・)

140910-5.jpg

どっちもひどい格好である


さらに調子にのって痴女を釣る始末

140910-6.jpg

もう何も怖くない

オチ?ナイヨ(´3`)



今日のおまけ



EP2までショップエリアにいたあのNPCたち。
多分5人ぐらいいたのかな?EP3でいなくなっちゃいましたね。

そんなわけでEP2歳後の記念に台詞をとってみた

どうもEP1未クリア時とEP2クリア時で台詞が違ったりするみたいで
この分だとEP1だけクリアしてた場合も台詞が違ってたかもしれないけど
そっちは撮り損ねましたユルシテ((

若干ネタバレ?もあるかもしれんのでEP2クリア時の方は追記に載せます



●EP1未クリア時

・ヘレナ
140910omake-1.jpg

・ミリアム
140910omake-2.jpg

・ジョゼ
140910omake-3.jpg

・ウッド
140910omake-4.jpg

・アンリ
140910omake-5.jpg
この人よく3階から1階に落ちてきてたので印象が深い((



続きを読む


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

