10月 « 2013年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


乗れないマンモスには用はない

2013年 11月27日 16:11 (水)

こんにちはがっきーです

更新が最近滞り勝ち?すみませn(白目


ももさんがバロムの絵を描いてくれたよ!!
うれしいのでこちらにもぺたり

8fd02acb.jpg

本物よりイケメンに書いてくれてありがとうww
家宝フォルダに大事にとってあります(*´A`)




ところかわって最近のぷそに


サブでちょこちょこ遊んでます
ロリのシンティさんもやっとレベル20になったのでサポパを作成しました

131127-1.jpg

部屋に帰るとそこには…

131127-2.jpg

小さいおっさんが待ち構えていた

小さいおっさんにロリの組み合わせ
どうしてこうなった


あとはP氏を拉致して凍土進めたり

131127-3.jpg

凍土といえばやっぱりマンモス
背中に乗れますしね(ここ重要)

131127-4.jpg

マンモス探してたら出てくるかっこいいマンモス
だが乗れないマンモスはお呼びではなかった

131127-5.jpg

結局デマルモス戦でのったっていうね
デマルモスもこれぐらいゆっくり乗らせてくれればいいのにね(´・_・`)





今日のおまけ



やられるトロ

131127-7.jpg

なんか悲壮感漂う倒れ方な気がした(薄っぺらい的な)

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

はぢめてのタガミカヅチ

2013年 11月13日 14:16 (水)

こんにちわがっきーです

ちょっと色々放置しすぎてネタが古くてすいません((
そういえば今回のメンテで海底実装ですな!楽しみだーヽ(・∀・)ノ



チムメンのSさんがタガミでた!ってことでお邪魔してきました

131106-1.jpg

おーこれがタガミなんとか!(このとき初めて見た)
ちなみにこのときメセタしかでなかった悲劇

そのあとチムメンとAD砂漠いったらまたタガミさんが

131106-2.jpg

今まで全く会えなかった分出現率が上がってる…?(違

131106-3.jpg

そしてさっきとは極端なこのドロップ(白目
迷彩こいつからでるんすね…知らなくていろいろ買った後だったよ(;´A`)


あとはフレがのわるたん出たとのことでいってみたら

131106-4.jpg

壁の間にはまってた

壁にはさまってるのをちまちまちまちまと部位破壊してたら
最後のほうでこっちに飛んできたよ(´・_・`)
すぐ倒されたけどなw


話は変わってチームでは最近チムメンネタのSAを作るのが流行り?らしく
(というかターゲットが主に俺ともう一人のみ)

131106-5.jpg

ヒストリが色々ひどいことになってた

131106-6.jpg

もうこれ以上増えないことを切実に祈ります(白目








今日のおまけ



クロトさん(裸)がクロトさん(本体)にドロップキックを延々とかましてた

131106-7.jpg

そっと僕は見なかったことにしてその場を去りました…

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

